【募集職種】
司法書士業務スタッフ(正社員 又は パート・アルバイト)
【業務内容】
法務局や役所への書類提出・回収、事務所内での書類作成、電話応対業務等
業務経験者や習熟度の高まった方には、お取引先や金融機関での書類の授受、相談対応、専門的な申請書類等の作成もお願い致します。
【応募資格】
・要自動車運転免許
・司法書士業務経験者、司法書士有資格者優遇
・簡単なPC操作(エクセル・ワード)ができる方
【勤務時間、休日】
正社員 9:00~18:00、週休2日(土日)、年末年始、祝祭日、夏季休暇有、年間休日125日程度
パート・アルバイト 週3日~ 勤務日・時間応相談
【待 遇】
正社員 未経験者25万円以上 業務経験者28万円以上 司法書士有資格者30万円以上
(固定残業代20時間込み)
※給与については能力、経験等を考慮の上決定
・残業手当あり
・賞与年2回
・年1回昇給
・雇用・労災・健康保険・厚生年金完備
・退職金制度あり
・交通費全額支給
・試用期間2ヶ月
パート・アルバイト 時給1,200円以上
※給与については能力、経験等を考慮の上決定
・年1回昇給
・交通費全額支給
・試用期間2ヶ月
【その他】
司法書士と土地家屋調査士の兼業事務所として、特に不動産の登記においてはワンストップでの一貫化した業務を行っております。
他にも会社や各種法人登記、成年後見、民事信託、債権・動産譲渡登記、裁判事務等の業務も扱っております。
特に最近は相続関連の相談業務が増えてきております。
経験豊富な勤務経験の長いスタッフもおり、業務の進行はスムーズに行われますし、しっかりと業務の共有をさせていただくように努めます。
まずは知識よりも基本的なことを忠実に行なっていただけるような方のご応募をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください、よろしくお願い致します。